りんごぱんだの田舎で奮闘中

30代3児父による自堕落で徒然な日常

はてなブログ始めたよ!

f:id:ringo_panda:20170122164353p:plain

 

はじめまして、りんごぱんだです

右も左も分からんですが、とりあえず始めてみました

 

りんごぱんだは30代、3児の父

サッカー、フットサル、筋トレがライフワークに、

時々クルマ好きの一面をあらわします

 

生まれは九州は佐賀、

県立致遠館高校を卒業後、

 

1年の人生勉強を経て、

 

熊本大学九州大学大学院を何とか無事にストレートで通過

就職で今は山梨に住んで9年…いまだに山梨に慣れない九州男児で御座います

 

ライフワークのサッカー、フットサルは観るのもやるのも(レベル的には球蹴りですが)大好きで、今でも会社連中と蹴りあったり、たまに一人遠征で個人フットサルにて武者修行したり、

 

まだまだ巧く強くなりたいと悪あがきしている30代のおっさんなのです

 

あっ、ここ見てくださった人で「youうちのフットサル来ちゃいなよ」ってフランキーでエキセントリックな方、ぜひお声掛けください

 

都内くらいなら平気で参戦しちゃいます

 

見るほうは、主にJリーグなんですが、

生まれもあってサガン鳥栖をサポってます

ていっても年に数回現地観戦するくらいで、残りはもっぱらネット観戦なんですが、

旅も兼ねてアウェー観戦増やしたいですね

 

もうひとつのライフワークの筋トレは球蹴り向けに日々ちまちま頑張っているところです

 

合わせてプロテインとかアミノ酸についての記事書けたらな~、

出来れば読者諸兄と情報交換できればな~と考え中なのです

 

てなわけで、まだまだひよっこな私りんごぱんだをよろしくお願い申し上げます

なるべく細く長く続けていきたいと思います