りんごぱんだの田舎で奮闘中

30代3児父による自堕落で徒然な日常

りんごぱんだは炭酸大好き

こども達と体育館で遊んできました

外は雪が積もって…というか積もった雪が解けて冷えてガッチガチやからね、

 

雪というより氷

 

 

で、体育館でね、遊んでたわけですよ

それが忙しい忙しい

 

長女とバトミントンしながら

次女とソフトバレーしつつ

長男とサッカーだからね

 

3つ同時よ

 

 

サッカーに重要な、視野の広さを確保する訓練??

目と頭が疲れます

 

 

 

で、運動後は炭酸飲みたくならない?

こう、スッキリしたいのと、疲れた自分へのご褒美的なノリでゴクゴクぷっはーがしたくなるわけ

 

食前、食後、関係なし、何なら運動中でも余裕

 

むしろコーラなんて糖分すごいから運動中しか飲まんからね、

 

 

コーラはスポドリです(どやっ

 

 

 

ただ、コーラは甘すぎるので、りんごぱんだはスプライト派 

コカ・コーラ スプライト 470mlPET×24本

コカ・コーラ スプライト 470mlPET×24本

 

 

 

 

ただここ数年一番飲んでるのはオランジーナかな、甘すぎないのが良い

 

オランジーナ 420ml×24本

オランジーナ 420ml×24本

 

  

兄弟商品でレモンジーナってあるけど、こっちはなんつーか…土の味がするw

 

サントリー ハニーレモンジーナ 420ml×24本

サントリー ハニーレモンジーナ 420ml×24本